JOY プロモーション 店頭コミュニケーション
食器洗い洗剤のプロモーションディスプレイとコミュニケーションを開発。製品特長の「油汚れに強い」をフライパンから白い皿へ、油移りも気にせずに洗えるくらいの強い洗浄力として、言葉ではなく直感的に伝えるビジュアルを開発。メインコピーも「ズバッと一撃」と音感と言葉の強さを用いて油汚れに対する効果を表現。買い物中にあまり長くPOPなどを見ない購買行動を考えて瞬時に伝わる表現を突き詰めました。
食器洗い洗剤のプロモーションディスプレイとコミュニケーションを開発。製品特長の「油汚れに強い」をフライパンから白い皿へ、油移りも気にせずに洗えるくらいの強い洗浄力として、言葉ではなく直感的に伝えるビジュアルを開発。メインコピーも「ズバッと一撃」と音感と言葉の強さを用いて油汚れに対する効果を表現。買い物中にあまり長くPOPなどを見ない購買行動を考えて瞬時に伝わる表現を突き詰めました。
ジャム・アソシエーツのディスプレイ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。