PANTENE Spring’12 店頭ディスプレイ
ヘアケアブランドの新シリーズ発売時の店頭プロモーションディスプレイを開発。ヒーロー商品のトリートメントを軸に、シャンプー・コンディショナーへのライン使いを促す展開を提案。「潤髪チカラ」「毛先チカラ」「根本チカラ」というバージョンごとのベネフィットを表すキーワードとカラーブロッキングで明確にバージョンを区別する事で、商品の選び易さを向上させトライアルを促進。
ヘアケアブランドの新シリーズ発売時の店頭プロモーションディスプレイを開発。ヒーロー商品のトリートメントを軸に、シャンプー・コンディショナーへのライン使いを促す展開を提案。「潤髪チカラ」「毛先チカラ」「根本チカラ」というバージョンごとのベネフィットを表すキーワードとカラーブロッキングで明確にバージョンを区別する事で、商品の選び易さを向上させトライアルを促進。
ジャム・アソシエーツのディスプレイ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。