JOY 製品リニューアル 店頭コミュニケーション
食器洗い洗剤の製品リニューアル時の店頭コミュニケーションを開発。洗浄力が高いと評価のある製品の洗浄効果が「さらに高まった」ことを伝えるために「洗う速さ、新記録!!」というキーアイデアをコピー&ビジュアルとして提案。洗うスピード=洗浄力というコミュニケーションが直感的に伝わる陸上競技のトラックをモチーフにした棚や、金メダル型の商品ステッカーなどで包括的に売り場で展開。
食器洗い洗剤の製品リニューアル時の店頭コミュニケーションを開発。洗浄力が高いと評価のある製品の洗浄効果が「さらに高まった」ことを伝えるために「洗う速さ、新記録!!」というキーアイデアをコピー&ビジュアルとして提案。洗うスピード=洗浄力というコミュニケーションが直感的に伝わる陸上競技のトラックをモチーフにした棚や、金メダル型の商品ステッカーなどで包括的に売り場で展開。
ジャム・アソシエーツのディスプレイ制作について
詳しく知りたい方は、
下記リンクより
サービスの詳細ページをご覧ください。